2020/11/20 15:33

自分で板を買ってこれば、手軽に衝立にできるアイテム

[PATERU] を開発しました。


テレワークが推奨されて自宅でお仕事をする方も増えたのではないでしょうか?
ご家族がリビングにいるとなかなか仕事に集中できない。なんてことも。
今回、GRAVIRoN(グラビロン)が開発したものはパーテーションの「足」。

パーテーションってなんか業務用っぽくてごっついし
飲食店によくあるお手製パーテーションだと、テープで止めてたりと、なんかクラフト感が強すぎる。

ガチパーテーションより手軽に。
クラフトはお洒落にできるように開発したのがPATERU(パテル)です。



大小二種類ご用意しており、大は高さ1400mmくらいの衝立板にまで対応。

お手軽にDIY感覚でパーテーションが作れます!



付け方も簡単で工具不要なところも特徴!
今年だからあげたいクリスマスプレゼント!
ぜひご検討ください!